【いわき市】いわきの弁財天 密蔵院賢沼寺にて縁日よるまつりが開かれます

平沼ノ内にあります密蔵院賢沼寺にて『縁日よるまつり』が2024年10月11日から13日12:00〜21:00に開催されます。(最終入場20:30)

境内には焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、などの屋台グルメが大集合!

キッチンカーやテントブースも開かれるそうです。

生ビールや種類豊富なお酒と、ここでしか味わえない美味しさを堪能できます!

お子様にも楽しんでいただけるようなおもちゃコーナーや射的、ヨーヨー釣りなどが充実しているそうで、子どもから大人まで楽しめるイベントです。

他にも、フォトコンテスト・よるまつりライトアップ・よるまつり特別装飾・プロ生演奏・ストリートピアノ・期間限定お守り販売・縁日特別御朱印など、盛りだくさん!

楽しい時間を過ごせそうですね。

※こちらの記事は、写真も含めて読者の方よりいただいた情報を元に作成いたしました。

この度は、貴重な情報をありがとうございました!

密蔵院賢沼寺はこちら↓

2024/10/07 06:00 2024/10/07 09:29
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ