【いわき市】メルヘン屋いわき・ら・ら・ミュウ店が閉店してしまいましたが…平店がオープンするそうです。

平作町にありましたトビヌケ平店が移転したため空いていた跡地に、メルヘン屋平店がオープンするそうです。

2024年9月末のオープン予定です。

東日本大震災前は、スーパーセンター谷川瀬内で営業していましたので、平地区での営業は12年以上ぶりですね!

大きな店舗でのオープンということもあり、品揃えも期待できそうですね!

メルヘン屋いわき・ら・ら・ミュウ店は閉店してしまいましたが、新たな店舗がオープンするとの知らせは、嬉しいです。

【いわき市】メルヘン屋いわき・ら・ら・ミュウ店が閉店してしまいました。

※こちらの記事は、写真を含めてういいい様、黒澤様よりいただいた情報を元に作成いたしました。この度は、貴重な情報をありがとうございました!

メルヘン屋平店はこちら↓

2024/09/13 07:00 2024/09/13 07:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ