【いわき市】占いで運勢を占ってもらいませんか。イオンいわき店に期間限定で占いコーナー開設中です。

早いもので2024年も9月になり、季節の変わり目を感じる頃となりました。

季節の変わり目は、体調の変化と共に気分も浮き沈みし、悩み事が生まれることもありますよね。

ちょっと悩み事がある時や、運勢が気になる時など、占いが道しるべになることも、あると思います。

イオンいわき店では、期間限定で占いコーナーが開かれています。

日によって占い師の先生が入れ替わりで、見てくださるようです。

タロットや手相など、先生により違うもので占ってもらえるようです。

イオンいわき店の中なので、天候に左右されずに涼しく快適に、お買い物ついでに気軽に立ち寄れるのは、魅力的ですね。

占い師さんによる占いを経験したことのない方も、ある方も、この機会に是非訪れてみてはいかがでしょうか。

新たな気付きがあるかもしれませんね。

イオンいわき店はこちら↓

2024/09/05 07:00 2024/09/05 08:19
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ