【いわき市】フラの街 いわきを駆ける 風になれ!いわきサンシャインマラソンがパワーアップ!新たな種目も。

フラの街 いわきを駆ける 風になれ!でお馴染みの、いわきサンシャインマラソン。

2025年2月23日開催で、今回ポスターが完成し掲げられるようになりました。

とても爽やかなイラストですね。

2025年の大会では、大会規模を、前回大会の7,000人から8,000人に拡大!
さらに新種目「親子2㎞小学3・4年生の部」が新設されます。

より多くの方々に、サンシャインいわきを感じてもらうきっかけになりますね!

また、今回は我らがいわきFCがオフィシャルパートナーに!

ハーマーアンドドリーのダンスショーや、新ユニフォームが当たる抽選会なども実施されるようです。

より一層盛り上がりそうですね!

いわきサンシャインマラソン実行委員事務局はこちら↓

2024/08/23 07:00 2024/08/23 07:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ