【いわき市】KINMAQ整体院いわき小名浜院がオープンしました。

2024年8月2日、KINMAQ整体院いわき小名浜院がオープンしました。
福島県内では郡山院、福島院に続く3店舗目だそうです!

腰痛・肩こり・股関節や膝関節の痛みなど整形外科全般のお悩みから、骨盤の歪みや猫背など姿勢のお悩み、自律神経症状や女性特有のお悩みの方などが、多く来院されているそうです。

なんと、初回75分のカウンセリング・身体の状態の確認・分析&施術で、徹底分析してもらえるとのこと、安心ですね。

ヨーロッパ発祥の技術でバキバキ・ボキボキしない国際的に認められたソフトな施術で、日本初、所属セラピスト全員が整体師と理学療法士の資格保有者だそうです!

完全予約制で待ち時間なし。

半個室のプライベート空間での施術というのも魅力ですね。

※こちらの記事は、写真も含めてKINMAQ整体院いわき小名浜院様よりいただいた情報を元に作成致しました。

KINMAQ整体院いわき小名浜院様、貴重な情報をありがとうございました!

KINMAQ整体院いわき小名浜院はこちら↓

2024/08/21 06:00 2024/08/21 06:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ