【いわき市】レトロな雰囲気の洋食屋飛知和でランチ。

勿来駅から北に少し進むとあります、レトロな雰囲気の洋食屋飛知和。

国道6号バイパス沿いなので、以前から気になっていたお店に行ってみました。

開店は11時で14時までランチタイムです。

普通の平日に来店しましたが、次から次へとお客さんが入り、すぐにいっぱいになりました。

ランチメニューは、曜日によってメニューが異なるようで、水曜はチキンチーズ焼きでした。

スープ・サラダ・飲み物に、パンかライスが選べます。

外食をすると、ついつい野菜不足になってしまいますが、スープやサラダまでセットになっているのが、ありがたいですね。

チキンチーズ焼きは、一口大のチキンがごろごろと入っていて、クリーミーなソースに絡まり美味でした。

余ったソースをパンにつけて、最後まできれいにいただきました。

曜日毎にメニューが異なるので、他の曜日にも来店したいなと思います。

勿論、ハンバーグやスパゲッティなど、定番の洋食のメニューも充実していました。

落ち着いた雰囲気のお店で、美味しい洋食を食べたい方にオススメですね。

洋食屋飛知和はこちら↓

2024/08/17 06:00 2024/08/17 06:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ