【いわき市】平七小が移転オープンしていました。

平七小が移転オープンしていました。

平七小と言えば、今は無きイトーヨーカドーいわき店にて運営されていたものを思い浮かべる方が多いのではないかと思います。

いつでもだれでも足を踏み入れることが出来た素敵な空間でしたね。

その後はラトブに移転し、現在は駅前のビルに移転したようです。

【いわき市】平七小がラトブに移転オープンするそうです!

開校日が、月・水・金のみで、時間が以前と比べて遅い時間になったので、小学生の利用は困難になりました。

中学生から大人までの方向けと言った形でしょう。

駅前ですので、学生さんなどにとっては、電車待ちで利用できるのは嬉しいですね。

平七小はこちら↓

2024/08/11 08:00 2024/08/11 08:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集