【いわき市】夏バテ予防に美味しいランチを。すし ちゃんこ北浜。

夏バテ予防には、美味しい物を食べて体力をつけたいものですよね。

すし ちゃんこ北浜へ行って来ました。

【いわき市】地方雑誌掲載されている すし・ちゃんこ北浜が移転オープンしていました!

約5年程前に移転したお店で、新鮮なお寿司とコラーゲン鍋が有名なお店です。

お寿司のランチを注文すると、なかなかのボリュームがあり驚きました。

彩り豊かなサラダ、茶碗蒸し、天ぷら、コラーゲン鍋に、ドリンクもセットです。

コラーゲン鍋は、栄養たっぷりの具材がたくさん入っていて、冷房で冷えがちな身体を温めてくれます。

個室でゆっくり味わえるので、他のお客さんを気にすることなくお食事を楽しめるのもまた良いですね。

すし ちゃんこ北浜はこちら↓

2024/07/24 22:55 2024/07/24 22:55
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集