【いわき市】夏到来!市内の海水浴場で海開き。

2024年7月20日、いわき市内4箇所の海水浴場で海開きが行われました。

午前中はお天気に恵まれ、たくさんの方々が海水浴を楽しんでいました。

遠浅できれいな砂浜の薄磯海岸は、水の透明度も高く気持ちが良いですよね。

みなさんテントやパラソルなどを立てて日陰を作り、砂浜で休みながら、きれいな海での泳ぎを楽しんでいました。

監視塔では、パトロールの方が見守りを行ってくださり、安全に海水浴を楽しむことができます。

海の家もあるので、うきわやボディーボードをレンタルして楽しんでいたり、かき氷などを食べて満喫したり、帰宅する前にはシャワーを利用したりと、皆さん思い思いのスタイルで利用していました。

薄磯海水浴場はこちら↓

2024/07/20 19:00 2024/07/20 19:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集