【いわき市】不二家いわき小島店が閉店していました。

不二家いわき小島店が、2024年6月30日をもち閉店していました。

28年もの歴史に幕を閉じたそうです。

不二家と言えば、ペコちゃんのほっぺや焼き菓子などの定番お菓子から、お祝いの可愛らしいキャラクターがポイントのケーキですよね。

市内でも不二家のお店を見ることは多かったですが、近年閉店が続いているのは、残念なことです。

【いわき市】不二家岡小名店が閉店していました。

市内では、中岡店と一部ヨークベニマル店舗での販売となるようです。

*画像はイメージです

※こちらの記事は、彼岸花火様・ほーさん様・くまこ様・こさろ様よりいただきました情報を元に作成いたしました。

彼岸花火様・ほーさん様・くまこ様・こさろ様、この度は貴重な情報をありがとうございました!

不二家いわき小島店跡地はこちら↓

2024/07/19 06:00 2024/07/19 06:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集