【いわき市】ニホンアナグマのお母さん、子育て奮闘中。

2024年4月17日に、アクアマリンふくしまで産まれたニホンアナグマの赤ちゃんの展示が、6月27日より始まりました。

生後2ヶ月のオスとメスの赤ちゃん。

既に離乳し始めているようですが、まだまだお母さんに甘えているかのような行動をとっていて、とても愛くるしいです。

またお母さんは、歩き回る赤ちゃん達を追いかけてお世話に奮闘している様子で、とても微笑ましいです。

状態によっては展示していない場合もあるそうですが、今しか見られない赤ちゃん期のニホンアナグマとお母さんの様子を、是非ご覧いただけたらと思います。

アクアマリンふくしまはこちら↓

2024/07/03 18:00 2024/07/03 18:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集