【いわき市】22年間ありがとう。お菓子工房ルポが閉店します。

市内に3店舗あり、22年間、美味しいお菓子を届けてくれました、お菓子工房ルポ。

ルポと言えば、言わずと知れたルポシューが有名ですよね。

その他にも、見た目もかわいいデコレーションケーキや、ギフトに最適の焼き菓子など、とても美味しく評判です。

大勢の方が、ルポのお菓子に魅了されていたのではないかと思います。

大変残念なことに、2024年6月30日をもち、閉店するそうです。

美味しくて可愛いお菓子を食べられなくなってしまうのは、とても残念です。

最後に味わってみてはいかがでしょうか。

※こちらの記事は写真を含めて、ほーさん様などからいただきました情報を元に作成いたしました。

情報をお寄せいただきました皆様。

この度は貴重な情報をありがとうございました!

お菓子工房ルポはこちら↓

2024/06/28 06:00 2024/06/28 12:38
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集