【いわき市】シーサイドビアホールが始まりました。

6月も下旬となり、日差しも強く、夏らしさを感じる日が増えてきましたね。

暑い日に汗をかいた後には、お風呂でさっぱりとし、さらにビールが飲めたら最高ですね。

そんな願いが叶うイベントが、勿来温泉関の湯で始まりました!

2024年6月22日から9月8日まで開催される、シーサイドビアホールです。

料金は前売券で、飲み放題、食べ放題、入泉券付きで、お一人様6000円。お子様(小学生)3000円です。

時間は18時から20時、2階の特別ホールにて開催されます。

基本的に土日の開催ですが、日によっては開催されない日もあるので、事前に確認の上、お買い求めください。

ご家族やグループなどで、涼を求めて参加してみてはいかがでしょうか。

*画像はイメージです

勿来温泉関の湯はこちら↓

2024/06/26 18:00 2024/06/26 18:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ