【いわき市】定食&カフェ『にじいろkitchen』がオープンしました。

泉町に2024年6月6日、定食やカフェが楽しめる、にじいろkitchenがオープンしました。

ランチでは、仕入れによって内容が変わる、1番人気のにじいろプレートや、ナポリタン、カツ丼など種類も様々。

どれも美味しそうで、オーダーする際には悩んでしまいそうですね。

さらに、毎朝焼きたての、手作りコッペパンは、ピーナッツ、苺ジャム、粒あん、コロッケ、ハンバーグなど…様々な味が取り揃えられているとのこと。

*画像はイメージです

新しいお店で美味しいお料理を食べると、会話も弾みそうですね!

※こちらの記事は、読者の方よりいただいた情報を元に作成いたしました。この度は、貴重な情報をありがとうございました!

にじいろkitchenはこちら↓
2024/06/13 08:00 2024/06/13 08:49
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集