【いわき市】おしゃれな大衆ワイン食堂聚楽がオープンしていました

植田駅前に、新しいおしゃれなお店がありました。

大衆ワイン食堂聚楽。

都内などでの修業を経た店主が、祖母がかつて切り盛りした大衆食堂と同じ植田駅前に、2023年6月にオープンしたお店だそうです。

昔使用していた看板が店内に飾られているそうで、重みのある素敵なお店ですね。

昼はランチ。ハンバーグ定食などが人気で、ご飯のおかわりが無料とのこと。

さらに夜は 豊富なメニューに加えて美味しいワインも楽しめるそうです!

専用駐車場はないそうなので、近くの駅前駐車場を利用する形となります。

美味しいお料理に舌鼓を打ちにいきたいですね。

大衆ワイン食堂聚楽はこちら↓

2024/06/02 08:00 2024/06/02 08:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集