【いわき市】たこ焼ひとつな義 いわき第1号店がオープンです。

ヨークベニマル谷川瀬のフードコートに、たこ焼ひとつな義いわき第1号店が、2024年6月1日にオープンです。

こちらは郡山で人気のお店だそうです。

ふわふわとろとろのたこ焼きで、メニューも数種類あるとのこと。

買い物がてらに小腹が空いた時など、たこ焼きを食べたくなることってありますよね。

自宅で作るたこ焼きも美味しいですが、お店での焼き立ての物は、別格です!

美味しいたこ焼きをフードコートにて、ゆっくり楽しめるのもポイントですね。

5月30日時点で、たこ焼き職人のアルバイトも募集していました。

これからが楽しみのお店ですね!

※こちらの記事は、読者の方よりいただいた情報を元に作成致しました。

この度は、貴重な情報をありがとうございました!

たこ焼ひとつな義いわき第1号店はこちら↓

2024/06/02 15:00 2024/06/02 20:47
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集