【いわき市】焼肉極炎が閉店し、違う名前の看板が設置されていました。

2021年に平字愛谷町にオープンした焼肉極炎。

お一人様向けの席もあり、1人でも安心して焼肉を楽しめる店として人気でした。

テイクアウトも美味しいと評判で、リピーターの方も多かったようです。

残念ながら閉店してしまったとのことで、2024年5月29日に取材へ行くと、違うお店の看板が設置され、作業されていました。

リニューアルという形なのか、全く別のお店になるのか電話で確認するも、大分前に設定された留守電に繋がるだけでした。

新しい名前になっていることから、焼肉極炎がなくなってしまったというのは、確かです。

※こちらの記事は、なっちゃん様からいただいた情報を元に作成いたしました。

なっちゃん様、この度は貴重な情報をありがとうございました。

今後の動向が気になりますね。

焼肉極炎跡地はこちら↓

2024/05/31 08:00 2024/05/31 12:45
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集