【いわき市】絵本すいぞくかんが終了し、次の企画展は…

アクアマリンふくしまにて長らく楽しませてくれました企画展、絵本すいぞくかん。

【いわき市】アクアマリンふくしま企画展 絵本すいぞくかん。懐かしさを感じる面白さです。

2024年5月6日に終了しました。               

新しい企画展「旅する深海魚」が2ヶ月後の7月13日にオープンするそうです。

それに向けて現在準備中でした。

前回は、誰もが知る名作「スイミー」がテーマで、絵本の世界に迷い込んだかのような気分にさせてくれる展示でした。

次のメインは、深海魚。

深海に住む魚達が、どのような形で展示されるのか、ワクワクしますね。

企画展が始まるのが待ち遠しいです。

*画像はイメージです

アクアマリンふくしまはこちら↓

2024/05/13 23:55 2024/05/14 07:38
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集