【いわき市】おさかなパークでおさかなマルシェが人気です。

美味しい食材が揃うお店、鮮場やっちゃば小名浜店。青果・精肉・鮮魚、どれも新鮮な物が取り揃えられています。

こちらで月に一回開催されているおさかなパークマルシェは、ご存知ですか?

おさかなパーク内にお店が集まり、駐車場にはキッチンカーが集まるマルシェです。

もちろんやっちゃばにてお買い物をすることもできます!

毎回好評で、3月には12回目の開催を終えたようです。

次回の開催は、2024年4月21日。

新生活で疲れた身体を癒しに、美味しい物を食べに、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

会場のおさかなパークのある、鮮場やっちゃば小名浜店はこちら↓

2024/04/12 06:00 2024/04/12 13:21
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集