【いわき市】泉慶跡地に新しいお店がオープンするそうです。

東田町にあり、惜しまれつつも閉店した泉慶跡地。

【いわき市】衝撃。中華料理泉慶が閉店していました。

この度、弘原という豚丼と大蒜(ニンニク)のお店として、オープンするそうです。

看板を見る限りでは、豚丼は、遠赤外線や炭火焼きで焼かれたお肉を、自家製のたれで味付けするようです。

なんとも美味しそうですね。

大蒜は、完全無添加の品で、青森県で生産されているにんにくの品種の一つ、ホワイト六片だそうです。

オープンがいつなのか、明記されていませんでしたが、着々と準備が進んでいるのが、外からでも見て取れました。

空き店舗になっていたお店が、また賑わいを見せるようになるのは、嬉しいですね。

※こちらの記事は、みほ様よりいただいた情報を元に作成致しました。みほ様、この度は貴重な情報をありがとうございました。

弘原はこちら↓

2024/04/06 06:00 2024/04/06 12:04
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集