【いわき市】熟成とんかつまる兵衛泉店がリニューアルオープンしたそうです。

熟成とんかつまる兵衛泉店が、この度リニューアルオープンしたそうです。

綺麗になって、お座敷もありゆっくり食事が出来ます。 

お座敷があると、ご家族やご友人とのんびり寛げますね。

おすすめは特製八丁味噌だれ使用の味噌カツとカツ玉。甘めの味噌だれがカツにあい、ご飯がすすみます。


ご飯、キャベツ、味噌汁おかわり無料なのも嬉しいですね!

春休みは、きれいになった泉店で、美味しいとんかつを食べ、新年度に向けて英気を養ってみるのも、良いですね。

※こちらの記事は、画像も含めてりえぴ様よりいただいた情報を元に作成致しました。りえぴ様、今回は貴重な情報をありがとうございました!

熟成とんかつまる兵衛泉店はこちら↓

2024/03/25 12:00 2024/03/25 22:03
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集