【いわき市】小名浜にチョコ羊羹屋がオープンです。

小名浜に塩見屋チョコ羊羹専門店がオープンしました。

チョコ羊羹は、オシャレな羊羹というイメージですね。旬のイチゴを使った、イチゴ羊羹というのも、見た目も可愛く、甘酸っぱいイチゴを味わえて美味しそうです。

餡は北海道産、チョコはクーベルチュールチョコレートを使用した、素材にこだわったチョコ羊羹とのことで、深い味わいが楽しめることでしょう。

ドライブスルー方式で購入出来るそうです。手間がかからず、嬉しいですね!

営業時間が限られていますので、確認の上お出かけください。

※こちらの記事は、読者の方よりいただいた情報を元に作成致しました。この度は貴重な情報をありがとうございました!

塩見屋チョコ羊羹はこちら↓

2024/03/18 06:00 2024/03/18 06:19
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集