【いわき市】いわき・ら・ら・ミュウに新店舗がオープン予定です

市内にお住まいの方にも、観光客の方にも楽しく美味しいお店がたくさんの、いわき・ら・ら・ミュウ。

この度、2024年2月20日に「いくらの大五郎」がオープンするそうです。

提供画像

「いくら」をメインに、サーモン・海老・カニなどをトッピングした丼を提供するとのこと。

いくら好きには、夢のような一品ですね!
少量から大盛りまで、自分に合った量を選べるお店だそうです。

2月23日からの三連休、特に25日に開かれますいわきサンシャインマラソンの際には、大賑わいになりそうな予感です。

新店舗のオープンは、とても嬉しいですね。

※こちらの記事は、読者の方よりいただいた情報を元に作成致しました。この度は、貴重な情報をありがとうございました!

いわき・ら・ら・ミュウはこちら↓

2024/02/07 06:00 2024/02/07 17:42
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集