【いわき市】美味しい豆乳ぷりんを見つけました。

美味しい豆乳ぷりんを見つけました!

やわらかな豆乳ぷりん。

とてもやわらかで滑らかな舌触りです。

豆乳ぷりん特有の独特の豆の香りが少なく、とは言え豆のコクも程よくある、美味しいプリンです。

豆乳が苦手な方でも、美味しく食べられます。

また、やわらかいので、とても優しい印象を受けました。

こちらのプリンは、遠野まんじゅうでお馴染みの芝崎菓子店の品です。何と言っても遠野まんじゅうは有名ですね。

豆乳ぷりんも絶品でしたので、他にも美味しい品々がたくさんありそうですね。

芝崎菓子店 上遠野店はこちら↓
2024/01/15 12:00 2024/01/15 22:13
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集