【いわき市】生どら焼き専門店木蓮がオープンしました。

2024年1月6日、小名浜に生どら焼き専門店木蓮がオープンしました!

素材にこだわった美味しい生どら焼き屋さんです。

季節のものをふんだんに使用したフルーツ、宮崎県産のこだわりたまご、北海道産100%の小麦粉、濃厚な三温糖に風味付けの麦芽糖を使用しているとのことで、聞いただけでも思わずヨダレが出そうですね!

*画像はイメージです

メニューは、栃木県産とちおとめを使用したいちご生どらやきや、愛媛産みかんを使用したみかん白餡生どらやきなど、種類も豊富。ご自宅用はもちろんのこと、手土産にも喜ばれそうですね。

また、いちごどら焼きパフェや、スパークリングジュースや飲むわらび餅などのドリンクもあるそうです。

天気の良い日には、おしゃれなどら焼き屋さんで商品を購入し、近くの公園で食べて楽しむなんてのも良いですね。

※こちらの記事は、読者の方よりいただいた情報を元に作成致しました。この度は、貴重な情報をありがとうございました!

生どら焼き専門店木蓮はこちら↓

2024/01/10 06:00 2024/01/10 06:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集