【いわき市】建設中のいわき平Paix Paix。工事が大分進みましたね。

イトーヨーカドーいわき平店跡地にて、建設中のいわき平Paix Paix。工事が大分進んで、外観が分かるようになってきました。

以前の建物と比べると高さはありませんが、新しい建物の完成は期待感が高まりますね。

既に、ヨークベニマル・無印良品・マツモトキヨシ・ダイソーの入店は発表になっていますね。

さらにKFCも入店するようで、求人を募集していました。今は駅前にファストフード店がなかったので、こちらが駅に最も近いファストフード店になります。

他にも魅力的なお店が入店するのでしょうか、2024年2月のオープンが楽しみですね。

いわき平Paix Paixはこちら↓

2023/12/26 10:00 2024/01/05 20:40
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集