【いわき市】福島県内最大級!ガリバーいわき小名浜店がオープンしました。

巷では、SDGsが叫ばれている今日この頃。愛車を迎える方の選択肢の一つとして、中古車を選ぶというのも良いですね。そんな方々に朗報です。

県内最大級の約300台の大型展示場。ガリバーいわき小名浜が、2023年12月9日にオープンしました。

*画像はイメージです

場所は、マルハン小名浜店跡地です。マルハンが閉店して一年が経過したというのにも、時の流れの早さに驚きます。

【いわき市】マルハン小名浜店が閉店するそうです。

 

県内最大級という程ですので、駐車場は、たくさんの展示車で埋め尽くされていました。選ぶのにも迷ってしまいそうですね。

予め来店予約をしてから伺うと、比較的スムーズに進められるそうです。

ガリバーいわき小名浜店はこちら↓

2023/12/22 23:59 2023/12/23 05:18
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集