【いわき市】喰羅ん家でランチ。

勿来町にありますダイニングカフェ喰羅ん家。住宅地の中にあるお店です。地元情報誌にて紹介されていたこともあり、訪れてみました。

お店の前に駐車場が数台あります。

店内は、とても落ち着いた雰囲気で、つい長居したくなるお店です。

ディナーは、予約でのみ営業とのことでした。

団体で貸し切って、パーティーや飲み会などにも良いですね。

ホットサンドは、ソーセージ・卵・野菜が挟まれていて、とてもお洒落。

葉物サラダにカボチャサラダと、野菜も摂れるのが嬉しいですね。スープもこくがあって美味しかったです。

テイクアウトのお弁当やオードブルなども予約をすれば出きるそうで、そちらもお洒落なおかずが多く、人気だそうです。

クリスマスや年末年始のシーズンに、もってこいですね!

ダイニングカフェ喰羅ん家はこちら↓

2023/11/30 06:00 2023/11/30 07:23
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集