【いわき市】インスタ映え間違いなし。県内初の進化系りんご飴、Apple popがオープンしました。

福島県初の進化系りんご飴専門店。Apple popがイオンいわき店にオープンしました。

屋台の定番のりんご飴を、いつでも購入できるのは幸せなことですね。

パリパリジューシーな進化系りんご飴は、種類も豊富!
食べ慣れたプレーン以外にも、様々な味に挑戦したいですね。

チョコ味は準備出来次第販売開始だそうです。

りんご飴を購入すると、カットかホールかを選ぶことも出来るそうです。カットしてもらえば、食べる際の食べずらさも解決できますね。

キッチンカーでの出店です。

※こちらの記事は、写真も含めて、みじゅ様よりいただいた情報を元に作成致しました。

みじゅ様、貴重な情報をありがとうございました。

イオンいわき店はこちら↓

2023/11/21 06:00 2023/11/21 07:35
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集