【いわき市】みなもとグループの新店舗、焼肉げんいちが開店するそうです。

みなもとグループ待望の新店舗、いわき焼肉げんいちが2023年11月24日に鹿島町にオープンするそうです。

以前は中華料理のお店だった店舗で、鹿島街道沿いなので、アクセスしやすいですね。また、団体も40名まで可能だそうです。

*画像はイメージです

公式ホームページによると、肉卸しのプロが厳選した極上のカルビがイチオシだそうです。

ビビンバやユッケなども、とても美味しそうです。オープンする頃には、忘年会シーズンに入ります。美味しい焼肉で忘年会なんてのも、良いですね!

*画像はイメージです

※こちらの記事は、読者の方々よりいただいた情報を元に作成致しました。情報をお寄せいただいた皆様、貴重な情報をありがとうございました!

いわき焼肉げんいちはこちら↓

2023/11/14 06:00 2023/11/14 06:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集