【いわき市】焼き肉きんぐいわき平店が出来るそうです。

公式ホームページによると、焼き肉きんぐいわき平店が、2023年12月下旬にオープンするそうです。

現在はまだ重機を用いての、外装工事中。

どのような店舗になるのか楽しみです!

広々とした駐車場も隣接されていますので、入りやすくて良いですね。

忘年会や新年会のシーズンには、美味しい焼き肉で楽しい時間を過ごせそうですね。

※こちらの記事は、獅子丸様や読者の方々からいただいた情報を元に作成致しました。

獅子丸様や読者の方々。この度は、貴重な情報をありがとうございました!

焼き肉きんぐいわき平店はこちら↓

2023/11/03 07:00 2023/11/03 07:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集