【いわき市】24時間営業美味工場委員会いわき荒川店も閉店していました。

にんにくの味がおいしいと評判だった、べっぴん餃子が人気の、美味工場委員会いわき荒川店が閉店したとの知らせを受け、取材に行ってみると…

看板の文字もきれいになくなっていました。思わず、場所を間違えたかなと思ってしまうほどでした。

情報提供者の、しょー様からいただいた写真では、2023年10月16日に閉店したことがうかがえます。

24時間いつでも買えるという手軽さが売りの、無人餃子販売店の相次ぐ閉店。残念でなりません。

【いわき市】美味工場委員会いわき小名浜店が閉店。

※こちらの記事は、しょー様よりいただいた情報を元に作成致しました。しょー様、この度は貴重な情報をありがとうございました。

美味工場委員会いわき荒川店跡地はこちら↓

2023/10/31 06:24 2023/10/31 06:24
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集