【いわき市】福島初上陸!有名店のスイーツが購入できる!<24>スイーツ専門無人販売所がオープン。

福島初!!<24>スイーツ専門無人販売所いわき勿来店が2023年10月14日にオープンしました!

今流行りの”映える”スイーツがたくさん取り揃えられた <24>スイーツ専門無人販売所。

たくさんのお客様で、行列ができていました。

待っている間に、様々なスイーツの紹介で品定め。物産展でも、こんなに全国各地のスイーツには、なかなか出会えませんね。

人気の品は、品薄になってるものもありました。

定価とほとんど変わらないお値段で販売されているのがありがたいですね。

レジの商品登録はタッチパネル式で、購入する商品を一覧から選ぶ必要があります。

またお釣りがでないので、現金でぴったりではない場合、両替機にて両替する必要があります。(1000円札のみ)PayPayなどのコード決済が便利です。

全国各地のスイーツをいつでも購入できるという手軽さが良いですね。

<24>スイーツ専門無人販売所いわき勿来店はこちら↓

2023/10/16 06:24 2023/10/16 06:24
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集