【いわき市】シャトレーゼいわき鹿島店。オープンに向け工事が進んでいます。

今年になり、市内でオープンが相次ぐシャトレーゼ。

鹿島にも新しくオープンするようで、夏から工事が進められていましたが、10月に入り店舗が大分完成に近づいて来ているようです。

マルベリィグループの求人情報によると、2023年10月末にオープンするとのことで、もうすぐですね。

鹿島町や近くの方にとっては、近隣でのオープンは嬉しいですね。

※こちらの記事は、ゆうまま様などの読者の方々よりいただいていた情報を元に作成致しました。情報をお寄せいただいた皆様、貴重な情報をありがとうございました!

シャトレーゼいわき鹿島店はこちら↓

2023/10/10 06:24 2023/10/10 08:07
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集