【いわき市】ベガルタ仙台戦全席種完売。パブリックビューイングでも盛り上がりましょう。

2023年10月8日に行われます、いわきFCのベガルタ仙台戦。

残り3試合、J2残留をかけての貴重な戦いを観戦しようと、前売券が全席種完売になりました。

悔しくも購入出来ずに涙を飲んだ方々も多いことでしょう。そんな方々の救世主が、ラトブの3階にあります、いわきFC特設コーナー。

奮闘しているいわきFCの全試合、大型モニターにて観戦出来ます!

デイゲームはもちろん、ナイターも試合終了まで観戦可能なこちらの施設。

壁には選手の顔写真が貼られていて、気分が上がりますね。

シートもいわきFC特製の素敵なものも用意されていました。試合前やハーフタイム中には、ラトブ一階で、美味しい食べ物を購入することもできますね。

また、屋内なので日中の気温差を考えることなく観戦できるのもよいですね。

スタジアム観戦とは、少し違った楽しみを見つけることができるでしょう。

現地に行けなくても、パブリックビューイングにて、いわきFCを応援しましょう!

いわきFC特設会場があるラトブはこちら↓

2023/10/08 07:24 2023/10/08 07:24
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集