【いわき市】飲茶趣々が閉店したそうです。

鹿島の飲茶趣々が閉店したそうです。

ホームページによると、2023年8月に店主がお亡くなりになったそうです。

​自分が安心して食べられないものは、お客様には提供したくない、皆様が安心かつ満足していただけるようにとの思いで、化学調味料等を使用しないお料理を、手間暇かけて仕込み、提供していたとのこと。

そんな店主が作る、優しい台湾料理の味わいに舌鼓を打ったことのある方は、多いと思います。その味を楽しめなくなってしまったのは、残念ですね。心よりご冥福をお祈りします。

※こちらの記事は、写真を含めて読者の方よりいただいた情報を元に作成致しました。

この度は、貴重な情報をありがとうございました。

飲茶趣々跡地はこちら↓

2023/09/28 11:24 2023/09/28 18:24
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集