【いわき市】シャトレーゼいわき湯本店。オープンに向けて着々と準備が進んでいます。

シャトレーゼいわき湯本店が、9月中のオープンに向けて着々と準備が進んでいます。

店前には看板が立ち、外装もシャトレーゼらしい茶色に塗られていました。

湯本地区には、美味しいお菓子屋さんがたくさんありますが、選択肢が増えることは、嬉しいですね。

秋の味覚が美味しい季節。

色々な旬の美味しさを、堪能したいものですね。

※こちらの記事は、まい様よりいただいた情報を元に作成致しました。

まい様、貴重な情報をありがとうございました!

シャトレーゼいわき湯本店はこちら↓

2023/09/24 07:54 2023/09/24 16:14
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集