【いわき市】なの花ドラッグが7月にオープンしていました。

エスパル一階に、なの花ドラッグいわき店、なの花薬局エスパルいわき店が2023年7月1日にオープンしていました。

駅近くに薬局があるのは、とても便利ですね。

調剤薬局も併設されていますので、病院に通院された方は電車の待ち時間などで利用するのも良いと思います。

店内には、コスメや薬品、日用品等からお菓子まで、様々な商品が取り揃えられていました。

お値段もお買い得な物もあり、利用しやすいお店です。

なの花ドラッグいわき店・薬局エスパルいわき店(併設)はこちら↓

2023/09/22 06:24 2023/09/22 09:01
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集