【いわき市】オープンしたばかりの海カフェが素敵過ぎる。

海が一望できる、海カフェが、2023年9月2日にオープンしました!

海を一望できる大人っぽい雰囲気のカフェ。

カップルで行くのもオススメだそうです!素敵な眺めですね。


食べごたえのあるホットドッグは、とてもおいしそうですね。

また、カフェの隣にある駐車場から海へ行く降りる道があり、カフェで落ち着いた後、海で遊ぶ事も出来るそうです。

素敵な雰囲気のカフェで、海を眺めながら気持ちをリフレッシュさせたいものですね。

※こちらの記事は、川田紀夫様よりいただいた情報を元に作成致しました。

川田紀夫様、貴重な情報をありがとうございました!

海カフェはこちら↓

2023/09/03 07:54 2023/09/03 07:54
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集