【いわき市】移転しても変わらぬ美味しさの福満源でランチ。

鹿島町に移転した中華料理福満源。

【いわき市】中華料理 福満源が移転していました

平正月町で営業していた時よりも、大きな店舗で、駐車場も店舗前や脇に数台分あります。

小上がりやテーブル席なども多く、ランチタイムには多くのお客様で、賑わっていました。

ランチメニューが豊富で、選ぶのに迷ってしまいます。

大満足セットや晩酌セットもあるとのことで、夜の利用も満足すること間違いなしですね。

五目おこげは、パリパリとしたおこげが美味。あんかけの具もあっさりとした味わいで美味しかったです。台湾ラーメンは、辛さ控えめで、香辛料が効いていて、クセになる美味しさでした。

麻婆豆腐は、まろやかな辛みでご飯が進みます。とんこつラーメンの優しいスープが身体に染み渡りました。

豚モツのニンニクの芽炒めは、豚モツが大きく歯ごたえを堪能できました。

どのメニューもボリュームがあり、満腹感に満たされました。移転後も変わらぬ美味しさに嬉しさを覚え、店をあとにしました。

福満源はこちら↓

2023/08/28 06:24 2023/08/28 06:24
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集