【いわき市】市内の夏まつりも終盤。なこそ鮫川花火大会が開催されます。

今年は市内各地で様々な夏まつりが、開催され賑わいを見せましたね。

夏休みも終盤にさしかかり、最後の思い出作りにぴったりのイベントを見付けました!

心おどる勿来の熱い夏!なこそ夏まつりが2023年8月19日に開催されます。

なこそ鮫川花火大会は、鮫川河川敷にて19時から20時まで開かれます。

それにともない、周辺道路は通行止め等の交通規制が行われ、混雑が予想されます。

17時から21時まで、植田小学校と錦小学校のグラウンドが駐車場になるとのことです。

*画像はイメージです

鮫川河川敷はこちら↓

2023/08/19 14:54 2023/08/19 22:49
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集