【いわき市】デザートも食べられる夢のラーメン屋さん。麺屋まるたけがオープンします。

今年閉店した麺屋左近。

【いわき市】二代目麺屋さ近が閉店するそうです。

そちらの跡地に、2023年8月20日麺屋まるたけがオープンします。

*あべさーん様より

こちらのお店は、ニューヨークでミシュランビブグルマンを受賞したラーメン屋の立ち上げに 参加した経験を持つ店主が立ち上げるお店だそうです。

そこで、なんとデザートにチーズケーキが楽しめるお店とのこと!

ラーメンを食べた後に甘いデザートが食べられるというのは、この上ない幸せですね。

ラーメンは、具の無いかけそばスタイル。
お好みで色々なトッピングを追加する、カスタマイズスタイルです。

自分好みのラーメンを作ることができるのは魅力的ですね!

また、毎日嬉しい3つのサービスが提供されるそうです。

①先着五名様(麺注文の方)、チーズケーキ無料。

②ランチタイムには、追い飯無料

③ディナータイムに麺注文の方、チーズケーキ売りつくし半額サービス

オープンが待ち遠しいですね!

※こちらの記事は、はまきりん様・あべさーん様よりいただいた記事を元に作成致しました。

はまきりん様・あべさーん様、今回は貴重な情報をありがとうございました!

*画像はイメージです

麺屋まるたけはこちら↓

2023/08/15 06:54 2023/08/15 06:54
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集