【いわき市】海水浴シーズン到来。連休中は海水浴客で賑わいました。

2023年7月15日に海開きが行われ、市内では久之浜・波立、四倉、薄磯、勿来の4カ所の海水浴場がオープンしました。

三連休初日はあいにくの雨模様でしたが、残り2日は晴天となり、多くの海水浴客で賑わいを見せていました。

海水浴場の開設期間は、8月15日までの32日間で、午前9時から午後4時までとのこと。

勿来海水浴場では、公衆トイレ近くにかき氷を販売しているお店もありました。

海の家は一軒で、こちらも定番かき氷や、ラーメン・カレーなどのお食事メニューも豊富。

海で食べるかき氷やラーメン。最高に美味しいですよね!

楽しい夏の思い出を作りたいものです。

勿来海水浴場はこちら↓

2023/07/18 10:54 2023/07/18 19:53
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集