【いわき市】ニューオープンの小麦の奴隷。売れ筋ナンバーワンの品を堪能しました。

オープンして1ヶ月が過ぎた小麦の奴隷いわきラトブ店。

【いわき市】脚光を浴びている小麦の奴隷いわき店。オープニングキャンペーンも開かれるそうです。

客足も前に比べて落ち着いて来たので、買い物に行くことにしました。

菓子パンに惣菜パン。さまざまなパンが取り揃えられていました。どれもネーミングセンスが最高ですね!

おもわず購入したくなるパンがたくさんあります。

中でも目玉商品なのが、やはりザックザクカレーパン!

個数制限される中、並んでいるお客さんが次々と購入していき、あっという間になくなりました。

その後しばらくすると補充されましたが、根強い人気を感じました。見るからにザックザクのカレーパン。

実際に作っているところが見えるので、クルトンが付けられている様子を見ても、おもしろいです!

紙の袋に入っているので、持ち帰りの際には、その油が外袋まで染み込んでしまうので、ご注意ください。

ザックザクの食感は最高で、中身もマイルドな辛さが美味しいカレーパン。さすが連続で金賞を受賞するだけあります!

少し油が強く感じるので、胃腸の弱い方は、シェアして召し上がるのが良いかと思います。

また、同じく店頭で販売していたメロンパン。

こちらもふわふわで、バターの香りが良くおいしい商品でした。次回は他の品々も味わってみたいと思います!

小麦の奴隷いわきラトブ店はこちら↓

2023/07/13 06:55 2023/07/14 00:21
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集