【いわき市】驚き。ビッグボーイいわき平店が閉店していました。

ビッグボーイいわき平店が、2023年6月18日をもって閉店していました。

早くも解体工事がされていました。

昔はミルキーウェイというファミレスでしたね。価格も安く、特にファミリーや学生にとっては、馴染みのある店でした。

思い出の店が解体されていくのは、切ない気持ちになるものです。

市内のビッグボーイは、いわき鹿島店のみになりました。

ハンバーグが食べたくなったら、訪れたいですね。

※こちらの記事は、読者の方よりいただいた情報を元に作成致しました。今回は、貴重な情報をありがとうございました!

ビッグボーイいわき平店のあった場所はこちら↓

2023/06/25 06:24 2023/06/25 12:53
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集