【いわき市】しゃぶしゃぶ温野菜いわき平店が閉店していました。

しゃぶしゃぶ温野菜いわき平店が、2023年3月19日、閉店していたそうです。

しゃぶしゃぶ温野菜と言えば、食べ放題コースもあり、お手軽に美味しいしゃぶしゃぶが味わえる有名店ですね。

市内では、いわき泉店のみになってしまいました。美味しいお店が閉店してしまったのは、残念ですね。

*画像はイメージです

※こちらの記事は、写真を含めてくろみん様よりいただいた情報を元に、作成致しました。くろみん様、貴重な情報をありがとうございました!

しゃぶしゃぶ温野菜いわき平店はこちら↓

2023/06/14 23:56 2023/06/14 23:56
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集