【いわき市】悲しいですね。コンビニエンスストアの閉店のお知らせです。

ローソンいわき四倉東店が、2023年5月31日に閉店してしまったそうです。

6号バイパス沿いで立ち寄りやすい箇所にありましたので、訪れたことのある方々も多かったと思います。

便利なコンビニの閉店は、悲しい気持ちになりますね。

建物には既に品物などもなく、きれいに片付けられているようです。

※こちらの記事は、ういいい様よりいただいた情報を元に作成致しました。

ういいい様、貴重な情報をありがとうございました!

ローソンいわき四倉東店跡地はこちら↓

2023/06/05 08:24 2023/06/05 09:02
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集