【いわき市】ローソンいわき小浜町店がリニューアルオープンするそうです。

ローソンいわき小浜町店がリニューアルオープンするそうです。

リニューアルオープンの日は!2023年6月1日とのことです。

以前からあった建物の後ろに、新たに店舗を建設したようで、さらに駐車場が広くなったようです。

車で出入りしやすくなるのは嬉しいですね。

*画像はイメージです

リニューアルオープンの日が、待ち遠しいですね。

※こちらの記事は、MUCCER様よりいただいたものを元に、作成致しました。MUCCER様、今回も貴重な情報をありがとうございました!

ローソンいわき小浜町店はこちら↓

2023/05/20 17:54 2023/05/20 17:54
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集