【いわき市】老舗の鳥料理ちゃぼが閉店するそうです

鳥料理ちゃぼ小名浜店。老舗のお店で、鳥刺しや竜田揚げが絶品だと、評判が良いお店です!

また雉重も好評で、程よく甘いタレがごはんに絡んで最高の味わいだそうです。

大変残念なことに、2023年3月31日をもって、店内飲食は終了しており、4月30日をもって、テイクアウトの営業も終了になるとのこと。

完全閉店してしまう前に、テイクアウトで名店の味わいを堪能しておきたいですね。

※こちらの記事は、さっちん様よりいただきました情報を元に作成致しました。さっちん様、貴重な情報をありがとうございました!

鳥料理ちゃぼ小名浜店はこちら↓

2023/04/24 08:54 2023/04/24 08:54
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集