【いわき市】アクアマリンふくしま蛇の目ビーチももうすぐ始まります。

アクアマリンふくしまでは、毎年夏の時期に開放され、海の生き物を実際に触ることもできる蛇の目ビーチがとても人気です。

子ども達が砂浜で砂遊びをしたり、水辺で水遊びをしたり、岩場でナマコやアメフラシなどを触ったり、水の中を泳ぐ魚を追いかけたりと、思い思いに遊ぶ姿は、微笑ましいものです。

2023年は、4月29日からオープンすることが決まったようです!

ゴールデンウィークには、蛇の目ビーチで楽しく遊べるようになります。夏限定のこの機会を楽しみたいものですね。

蛇の目ビーチのあるアクアマリンふくしまはこちら↓

2023/04/21 06:54 2023/04/21 11:55
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集